japan yoga therapy

2014年5月28日水曜日

幸せな一日


朝から セブより一時帰国の
ソウルメイトのひとりAちゃんとベビ達に会いにいく。
お昼はAちゃんのベビ達と近所の児童館でのお食事にまぜてもらった。
何もかもが 嬉しかったな。
帰りにバス停から見知らぬご婦人と帰り道について話していたら 
乗り換えまでつきあって下さり、握手して発車してからも手を振っておわかれ。
築地に買い出しに行き ご主人の好物を作るお話が
とても優しく お腹の真ん中がぽかぽかあたたかくなった。
途中赤坂で予定をすませ、
ちいバスで外苑のタンバリンギャラリーまで、早乙女さんのグループ展に行く。
タンバリンギャラリーに行く途中、ZのYさんに偶然お会いし、移転のことなどお話する。いつお会いしても後からじわっと嬉しくなる。
タンバリンギャラリーの早乙女さんのカラー作品、見ることが出来てよかったな〜
やっぱり原画のパワーはすごい。
早乙女さんの師匠のセツの大先輩Hさんにもお会い出来た。

好きな人にたくさん会えて
ああ 幸せな一日。