japan yoga therapy

2016年11月18日金曜日

星先生の個展2



今日は予定では星先生はいらっしゃらない
なのになんとお会いできました
思い出をいくつか話してくださる
前回お会いしたのは 中野での展覧会
めぐろさんと早乙女さんと一緒だったねって
それから少し大きな仕事をした時 セツで星先生に見ていただいた
ことがあって そのことも また別のあのことも
セツでは水彩の授業でよい作品にはAをもらえるのだけど
私はなかなかもらえなかった
はじめてAをくださったのが 星先生なのだ

暮らしの手帖で星先生の記事を書かれた ライターさんとカメラマンさんもいらっしゃって 今日いたみんながあの記事は素晴らしかったと意見がまとまりました!

しみじみ しみじみ 嬉しい1日
おなかのあたりがぽかぽかして 電車に乗るのも気分じゃなく
明大前から鼻歌で歩いて帰る