japan yoga therapy

2017年12月1日金曜日

タラブックス


とーっても楽しみにしている「世界を変える美しい本」
を見に行くのにさきがけて、
タラブックスのふたりのギータさんのトークショウに
行ってきました。
今回は  どんな風に本を出版するかの手順を  私も持っている 
 「水の生きもの 」 を例にとってお話しして下さいました。
ミティラー画という伝統を絵本にすること
その橋渡しをすること

いい意味でも 悪いい意味でも  わたしは無意識のところにある
自分への課題が見えました

それでも   もう胸がいっぱいで…

帰り道いつもより銀座も私の目もキラキラしていました。